私の20年間

まずは私の生い立ちやどんな20年間を過ごしてきたのかを書いてみようと思います。

 

長野県で生まれ、ずっと野球をやっていました。腰と肘を怪我してしまい、野球を満足にできなくなってしまったことでプレイヤーとしては引退しまいたが今でも見ることは大好きです。(ちなみに巨人ファンです。)

 

高校は自称進学校という言葉がピッタリの学校でしたが、塾に行くことが嫌だった私には割と合っていたような気がします。(いろいろと反抗はしましたが…笑)

今は関東の大学で学生をしており、就活中です。

 

まずはこのくらいに、詳しくはこれからどんどん話していけたらと思います。

聞いてみたいことなどあればどんどんコメントをお願いします!